ツイッターでもお世話になっている
ママッチ隊長が大好きな漫画「BLEACH」


BLEACH(1)

¥410
楽天




前から読んでみたいなぁ~と思っていたのですが
本やらゲームやらプチプラ漁りやらで忙しく
今まで手にとったことはありませんでした。


この度
「漫画読みたい波」が襲ってきたので
ママッチ隊長所持のBLEACHを貸していただきました!


「10巻ずつ貸してね♥
 全巻貸りると絶対徹漫しちゃうから!」

と注文までつけたくせに
結局続きが我慢できずに
夜レンタルに走ったという・・・(^q^)


いやぁ・・・BLEACH面白いね!!!

ストーリーも魅力的だし
出てくる人物すべてがカッコイイ☆


久々に
「きゃあああああ」とか
「キターーーーーーーー!デターーーーーー!」とか
奇声上げながら貪り読んじゃいましたーw


アニメ版はまだ見てないけど
森田さんだったり三木さんだったりと
声優さんが豪華だしー(´艸`)ムププ


これからじっくりまったり
アニメのBLEACHも堪能していきたいと思います!!!


浦原喜助は俺の嫁♥
檜佐木も恋次も大好きだーーー!