私は小学生以来、相方は初のディズニー。
初日はランドで翌日はシーで楽しんできましたー!


オンゲの友達から
「ディズニー日陰少ないから暑いよ、ヤヴァイよ、、」
と脅されて露出高めで行ったのに
初日のランドは前日の雨のせいか涼しすぎた(^q^)


しかも高露出のおかげか
スプラッシュマウンテン待ってる間に3ケ所蚊に刺されるし!!!
しかもシマシマ柄のものっそい痒くて腫れるヤツに!!!


ディズニーはちょうどハロウィンシーズン突入ということで
いたるところにカボチャやらオレンジ色の飾り付けがされていて
とってもキレイでした♪



$やりたいことがチョモランマ-ディズニー1
二日目、シーにて
ハロウィン仕様と足の腫れている私。




$やりたいことがチョモランマ-ディズニー2
初日のランドにて、馬に乗る相方3×歳。


さすがは夢の国とウットリしつつも
アトラクションの待ち時間だって無駄にはしません。

タワーオブテラーのエントランスで流れる
森川さんのアナウンスに萌え興奮して
人目も気にせず携帯の動画で録音したり・・・

前に並んでいる中国の方と思われる人が
自分の鞄から徐に2リットルのミネラルウォーターを取り出し
ゴキュゴキュ飲むのをビックリしながら観察したり・・・

ムーンウォークする若いお姉ちゃんを撮影してあげたり・・・

後ろに並ぶ自称腐女子の会話に耳を傾け
脳内で会話に参加したり・・・

アトラクションも人間観察もバッチリ楽しんできました☆



また行きたいなぁ~♥

$やりたいことがチョモランマ-ディズニー3

せっかくの2ショットなのに
ストールのタグ見えすぎ\(^o^)/