まんまこと/畠中 恵

¥1,470
Amazon.co.jp



相変わらず
畠中さんの時代小説は安心して読めますねぇ~


しゃばけシリーズはもちろん
他の作品も分かりやすいし期待を裏切らない。


尚且つ登場人物が非常に魅力的です。

現実にいたら惚れちゃうよ!



こちらの作品の主人公
真面目一徹だった性格が
16歳を境におちゃらけた人格に豹変するのですが
最初それについての説明がまったくなかったので
???(´w`)???だったのですが
文章を読むごとにだんだんとその内容が明らかになり
最後はとても甘酸っぱい気持ちになりました。


そして・・・最後の最後


「で、その後どうなったの?!」

と非常に気になる終わり方をしていただきました・・


続編とか出てるのかしらねぇ
・・・あぁ気になる。