年賀状に
「犬の子供増やすより自分の子供増やせ」と
親戚のおばちゃんに書かれる私です、こんにちは。


おばちゃん、
4年前から同じこと書いてるの
気づいてる?(^p^)



我が家には現在3匹の犬がいます。



この度
相方が売れ残って割引になった
4匹目の犬を連れ帰ってきました。





















$やりたいことがチョモランマ-犬



か、可愛い・・・♥
こんな可愛い子、食べるの勿体ない(*´Д`)ハァハァ


私がキャッキャ言ってるのを
相方は満足そうに見てました。


私のことを喜ばそうと思って買ってきてくれたのね♪
ありがとう!!








でも次の日起きたら
ワンコはすでに相方の胃袋の中でした。


私に買ってきてくれたわけじゃないのね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!