黙って座っているのが苦手な私です、こんにちは。


もうお尻痛くてたまんない(^p^)




今日は劇団はちのすさんの公演

「蠅取り紙」を見に行ってきます!



やりたいことがチョモランマ-ハエ  

 劇団はちのす「蠅取り紙」




前回の公演「トゥルース」が面白かったので

今回も絶対見たい!と思い

昨日の花火大会で浴びるほど酒呑んで

へにょへにょの状態で挑みます。

近くのお客さん、酒臭くてごめんね!!!

先に謝っておくよ(゚∀゚ )アヒャ



それにしても

地方だけに小規模な演劇って全然無いのよね・・・



東京だと連日色々な公演が行われているようなので

羨ましいです。



鈴木区の公演見たいよぉぉぉ