ちゃす。

昨日はありがとうございました。
ラストデセオ!楽しかったよ♪  

デセオデコでした。




渋谷でのライブ自体がもう終わりなのかな??
渋谷は思い入れがある街!

生まれてはじめてそとの箱でCOLDWOMAN でライブしたのが渋谷のカブトっていうライブハウスだったな。
あの頃は同期もなかったし衣装も持ち寄ったスーツだったし、化粧もしてなかったし、お客さん0とかでWeb予約が入ってくることなんかなくてはじめてWebから予約来たときはメンバー全員でおおはしゃぎしたよな笑!


懐かしい笑

その頃のライブ映像とか残ってないかな…?笑
ライブも月に二回とかで今から考えたらなんとのほほんとした活動だったんだろう笑


昨日はみんな成長したなって思ったライブだったなー。
次のライブは明日です。
残り七本かな??残りもしっかり一つづつ成長していくので見届けてもらえたらうれしいな。

よし、同期あと四曲ー。終わるのかー?笑