KISS the CROWN  Vo.Yu-ta です。

8/30のワンマンをもって解散します。
理由をうやむやにしたくないのではっきりと言うと「擦り切れた」
そんな感じです。

もともと一年で目標を掲げてやってきた活動でした。
みんな擦り切れるまで駆け抜けてきたつもりでしたが夢半ばでこのような形になってしまって応援してくれた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。

目を閉じて口を開けば「まだやれる」「まだみんなで夢を叶えたい」
正直そんな気持ちが口をついて出てしまいそうです。
けどそれではだめだと思います。
なぁなぁでやるのが1番自分を許せなくなるとそう思うから。


色々ほんとに色々なことたくさんあったけどこのメンバーでよかったなと今は心からそう思います。
こんな俺と一緒に夢を追いかけてくれてありがとうございました!

これからの活動はあまり決めてません。新たな目標はあるのでそこを目指したいと思います。

このメンバーと過ごした年月は自分の生きた証だと思います。
このメンバー以外の前でバンドメンバーとして歌ってる自分が考えられないので今後の活動はあまり考えられずにいます。

歌うことは大好きなので今後もたまにはセッションしたり弾き語りしたいと思ってはいますので俺のことを記憶の片隅でもいいので覚え続けてくれればそれだけで幸せです。

そして最後に1つお願いがあります。
俺達が出してきた曲たち。俺達のかけがえのない宝物です。どこに出しても恥ずかしくない子たちです。
だからこの曲達をたまにでいいので聞いてくれたらほんとにほんとに嬉しいです。

今までほんとにありがとう。
そしてその時が来るまで改めてよろしくな。

Yu-ta