こんにちはー。
いい天気!

この前かなり久々に映画を見に行きました。
たまには映画を見に行こうと思った。





特典豪華だった。マジでいってよかった!笑


そのせいかずっと頭のなかで映画の主題歌がループしてる…笑

物語と音楽が噛み合ってるときって鳥肌たつよね!
ということでりもさん!俺たちにタイアップとってきてください!お願います笑

最近俺のiPodちゃんが調子悪くて悲しい…買い換えたいけど今ってclassicって売ってあるとかな??
中古ならありそうな気配あるよね…


あと最近暖かくなってきたから近々また釣りにいく予定です。



うちの兄は釣りの話の時が一番元気です。あとグラブルね!


今日は池袋で無料ライブ。
よろしくね!