こんばんは。

12/15
KlSS the CROWN マンスリーワンマン
「限界突破」千秋楽公演

来てくれたみんな本当にありがとう。
そしてお花も。







一回目と六回目。驚くほど景色が違った。
やってきて心底よかったなって思ったよ。
ほんといくつ感謝の言葉を述べても足りないです!

そしてついに発表になったね!
2/24高田馬場AREAでワンマンやります!
絶対成功させて見せる!だからみんなも信じてついてきてください♪

そしてそしてフルアルバム発売。
俺たちにとってはじめてです!
限界突破をしてきて得てきたもの全てを詰め込んだ素敵な作品にして見せるので楽しみにしててください♪

セットリスト

12/15 セトリ
M1 GoldenSummer
M2 WORLDEND
MC
M3 Egoistic paint
M4 Ballet Mark
MC
M5 ワスレナグサ
M6 おやすみ
M7 カミソリ
MC
M8独リヨガリ「l」ノウタ
M9 Q.E.D.
MC
M10 One Bet Story
M11自暴自棄午前0時
M12 タブーランデブー

En1 もしゅもしゅこちらKlSS the CROWN
En2 セツナサクラ


でした。
ペンライトもすごかった!きれいな景色ありがとうな♪

メイクはこんな感じでした!
みんな気づかなかったかもしれないけど髪の毛切りました笑











本当に色々あった濃い六ヶ月だったな!
自分に課した試練こうやってこれからもみんなで達成していけたらいいなって思いました!


さてさて次のライブは久々にアイツでの出演です!
これはKlSStheCROWNメンバーでのRoyzのコピバンです!
昴さんの歌は難しいので歌ってて楽しいよ♪

セトリは
EGOIST
INNOCENCE
LILIA
クロアゲハ
JOKER

を予定してます!
時間あるにとは予習してきたらもっと楽しめると思うのでよろしくなー!

因みにこの日はサンタさんコスです!
チェキ6枚購入で2ショとれるからよろしくね♪

そしてこれもおすすめライブ!27日にTwins☆さんのイベントに出させてもらいます。ほんとうに日本で数えるほどしかないんじゃないかな…?一卵性の双子がビジュアル系でタイバンなんて笑
かなりおすすめです!遊びに来てね!

そしてライブ納めは29日です。
レーベルメイト大集合です。
ラストまでしっかり駆け抜けていってそして新年最高の一年迎えようなー!

これからもみんなをたくさん喜ばせるような発表目白押しー!
これからもKlSStheCROWNから目を話さないように♥笑!