来てくれたみんなありがとう。

今日は新宿club scienceでRoyzのコピバン「アイツ」でした。

滅茶苦茶急遽決まったのに来てくれたみんなありがとな。

セトリ

M1 REVELATION
M2  EGOIS
M3  INNOCENCE
M4  JOKER
M4  ACROSS WORLD

でした。
楽しかったよ。ありがとな。


今日はこんな感じでした。









いつもは結構はねてるけど今日はうちにちちょっと巻いてもらったとかな??

久しぶりにジャケット来たな笑

さて次は29日。
この日はじめて出させていただくイベント。
滅茶苦茶頑張らなきゃとおもってます。

時間空いてる人応援しに来てな。







最高に楽しませて見せるから♪

バンド予約ないから気を付けてな。
予約は明日の18時まで!
奮ってご参加を➰!