七月無事に終了しました。
来てくれたみんなありがとう。

次は8月24日。

この企画は前回の動員を下回ると即打ちきりという約束があります。

それだけ追い込んで叶えたい夢、みんなとみたい景色があるんで是非遊びに来てもらいたいなっておもいます。

七月限界突破セトリ

M1 カミソリ
M2 Egoistic Paint
M3 GoldenSumner
M4 Q.E.D.
M5 今見つめるべきもの
M6 Oxidation
M7 One Bet Story
M8 WORLDEND
M9 BalletMark
M10 セツナサクラ
EN もしゅもしゅこちらKlSStheCROWN


でした。
会場限定音源リリース
オリジナルドリンク
ファンミーティング

とかなり盛りだくさんだったね笑

8月も入場特典も、オリジナルドリンクも
会場限定音源も色々やる予定なんで楽しみにしててな。

ありがとう!