こんばんは。
昨日はありがとう。

うるうるしてしまったよ笑

ありがとうとごめんねだね。

四年間。本気でやって来たつもりだけどまだまだたりなかったなって心から思う。

COLDWOMANで大きなステージに連れていけなくてごめんな。

そして応援してくれてありがとう。
冗談抜きで辛いときはみんなの声援のお陰で乗りきれた。
ヤバイ瞬間何度も何度もあったけど解散しなかったのは全部みんなのお陰。
ほんとうにありがとうございました。


名前を変えるってことはかなり色々ありました。
いまだに正解なんて分からないでいます。
けどこれだけは分かってる。
メンバー全員本気の本気。
全員に伝わるわけないっていうのは分かってるけどなるべくたくさんの人に何か届けられるようにやろうって、そして子供の頃から抱えてた夢を俺達で、応援してくれてるみんなと叶えたいって。

なので期待してください。












この衣装で最後の写真たち!
衣装もおつかれさん!!