誕生祭、閏年ライブとみんなありがとう。

毎年祝ってもらえて最高に幸せです。
お花もすごいのが届きました!




ありがとう。
一杯写真とってしまったよ笑


たくさんの方から差し入れやプレゼントもらいました。
共演者のOWLさんと!






メイクはこんな感じで誕生祭でした!





ケーキもまさかもらえるとは…




ありがとう。美味しくいただきました!!

そして閏年ライブ。

四年一度のある意味祭り!
雰囲気を変えてキリッとメイクで挑みました。




なんかわかんないけどタンクトップ笑!
寒いよなこんな格好笑

共演者の皆さんありがとうございました!

そして今日はリハ。
次のライブも最高に盛り上げるから遊びに来てください!