こんにちは!

今日COLDWOMANは新宿RUIDK4でライブです☆


出番は17時半?だったっけな?を、予定してます!

まぁ早めにきたら安心さ笑!!

是非是非遊びに来てくださいね♪


それでは近況報告を、

COLDWOMANとしては色々動きのあったここ最近でした!


メンバーがマル秘なモデル撮影をしたり、延期になってたアー写撮ったり!
新曲ももうできそうなのです!(今回はど!バラードです笑)

曲のお披露目はー…いつなんだろ笑?
とりあえず30日に重大発表があるので楽しみにしててください!

あとー一番の重大な出来事が!
俺のHDD、壊れた…

データ取り出すの六万!どんだけ!くそー!取り出さないとしょうがないからな…

よし金策のため、とりあえず徳川の埋蔵金探しから始めよう!

一緒に来る人募集してます笑
あ!俺が提案したから見つけても半々だからね!笑



Android携帯からの投稿