いやー一向になれる気配がない笑

携帯に振り回されてます!

最近髪の毛伸びました!

だから前髪が癖がぱないんっすよね!


今日は癖毛の写真を笑





みれますかねー?

髪の毛意外と黒じゃないんですよ!


けど一番好きな色は黒です!


今日は全身真っ黒です笑



みなさんCDゲットしていただけましたか?


俺達COLDWOMANこれまで活動してきました。うまくいかないことのほうがほとんどです。

みなさんをあかるくしなきゃいけない立場なんですが自分の力不足でいらない遠回りもたくさんしてきました。

もう戻れぬ道を進んでいることも分かっています。

けど俺が助けられたいくつもの音楽、憧れを抱いたアーティストの方たち、僭越かもしれない、次元が違うかもしれない、けど俺達が心血を注いできたこの23年。

これか今の俺達。そう伝えられるものがやっと形になりました。

すごく嬉しいです。

タイトル(その手に、誓いを)

俺達の決意、今までが詰め込まれたCDです。

これを片手にそして誓いを忘れぬようこれからもみんなとたくさんのものを共有していけたら嬉しいと心のそこからそう思います!


ギャーなんか思ってる事書いたらつまらんくなったかな?かな?



Android携帯からの投稿