こんばんはー!


多分これが最後のblogです!
今までありがとう!よく頑張ってくれたね!

四年くらいかなー??乱暴に扱ったかもしれないけどよくついて来てくれました♪

この押し心地…なくなるのかぁ…


明日からは多分タッチパネルだもんなー!


黒を買って意志を引き継いでいくよ!


メールとかって保存できるのかな?歌詞とか詰まってるから移行できたらいいなぁ!



俺ものに愛着湧いてあんまり処分できないタイプなんですよね…


ましてや四年近くの付き合いとなると…


いまでも二日に一回くらいしか充電しなくてももつくらいバリバリなんだけどなぁ…



とにかくありがとー!!



明日までよろしくー!


んで明日からは多分スマホから投稿だーい!


なんかカンナムスタイル意外と口にしないな笑