コメントありがとうございます!嬉しいです♪


なんでも出来ないです!全部中途半端です笑


何かを極めたい!



それにしても寒いねー!


最近気付いたら怪我してる率高い…



手を洗ったときとか風呂で気付きます笑



まえがち火傷したときはマジで痛かったなー!


ずっと水につけとかないとめちゃいたいんだよ!



今までおかげさまで大怪我したことありません!


一番は顎を縫ったくらいですかね…


いやぁマヌケだったなぁ笑


プールサイド上がるのに失敗して…


まったくいたくなくてプールサイドで日光浴的なのしたら同級生が血だらけの俺に気付いて病院にいくという…



あとは鉛筆が指に刺さって取り出すために指を切開したことはあるなー!



骨折とかは一回もないです!


なんで入院したのは生まれた直後くらいしかないんですo(^-^)o



賢太は俺とちがって何回も入院してるんですよ!


こまったちゃんですね(>_<)