昨日はありがとうございました!!



明日は急遽一日開いたから21日の為にまじがんばろー!



俺達をもっと素敵な形で表現したいしね!!


そして!携帯買い替えよう!!



いきあたりばったりで見た目で気に入ったやつにしよ!



んででかくないのにしよう笑




まだなんにも目星つけてないやぁ…



ライン便利っていうからなー!


植松くんもスマホになったしなぁ…



つか実家の姉からムービー送られてきたけどめっちゃかわいかった姪っ子!



ウッディーの真似をしてる動画でした!



機会があって許可が出たら写真のっけますね!!


久しぶりの一日フリーデイたのしみー!


ピアノめっちゃ練習しよう笑!


最近はダイアモンドクレバス練習してます!


いつかライブでやりたい笑