今日はライブに来てくれたみんな、スタッフの皆様、タイバンの方々、ありがとうございました!


ライブは毎回勉強!楽しいしね!



みんなと会えるのが嬉しいです♪



チョコ人生であんまりもらったことなかったのでこんなにたくさん頂けて嬉しいばかりです!



ライブでその分みなさんにドキドキ、わくわく、たくさん返していきたいと思います!



ライブ終わったばっかりなのにもうライブしたいなぁっておもう!


もっとバラードもワクワクする曲も沢山あるので全部歌いたい!


それでも今日得た収穫は次回に必ず繋げる!!



やる気めたんこ出てきたー!


とりあえず今すぐにでも堕ちてしまいそうなんでコーヒーがぶ飲みして少し頑張ろう!



てか最近CMでやってるけどあたためる黒ビールあるんだね!飲んでみたい!


んで今年は寒かろうが花見する笑!