みなさんコメントありがとうございます♪嬉しいです♪


あとスマホ情報もありがとうございます!


確かにblog書きやすい機種がいいのかも!



俺なんか天弱鬼だからついつい人気ないやつかったりしてしまうんですよね笑



見た目重視でいこう!


くろいやつ!かっこいいやつ!あんまりでかくないやつでいこう!



でも画面すぐ傷つけそうで怖いなー!!


保護フィルム三枚くらい重ね付けしとこうかな!


びびりなんです笑




カタログもらってきたからチェックしてみよー!



携帯買い替えるの久しぶりだからなんかわくわく!


みんなが噂してるラインなる機能!未知数だ!


ラインってまだなんなのかよくわかってないです笑



けどスマホは画像貼付けるのが楽ってきいたなー!



そしたらblogにいっぱい写真あげよー!