こんばんはー!



俺黒好きなんです!


最近携帯が壊れてしまって新しいの買うつもりなんですがスマホを勧められます!


けど黒いスマホってあるのかなー??



黒がいいなー!


ずっとガラケーだったからスマホのこと全くわからんのです…


俺が携帯でやることは業務電話、業務メール……………


あっ!の!乗り換えしらべ…る…くらい…



なんで三歳くらいを迎えるこの携帯、(故障して新しいのいただいたから買い替えて実質六年かな?)電池のもちはそこらのスマホに負けないくらい長持ちします!



なんかいいのないかなー?


携帯充電するのいつも忘れるから電池もつやつがいいなぁ…


あと乗り換えめんどいのでDOCOMOさんかにゃー