今日はありがとうございました!


感想は一言!修業になりました!なんにも動じないメンタル養わなければ!


みんなーありがとー!助けられました!ライブってやっぱり俺達だけで完成しないっていうのがいいよね!

ほんとにありがとー!



いやー目が疲れた笑


なんでかは知らない人は次回楽しみに笑


たいしたことじゃないですが笑



あと差し入れありがとー!早速食べましたしのみました笑


お風呂は帰ったら早速使いまーす!


ほんとにありがとー!



いやしかしコロボックルさん楽しかったー!


めっちゃお話おもしろい笑

ずっと爆笑だった笑!!



いやーこんな爆笑したのは庄司君が道路の真ん中に忘れ物してたときくらいだなー笑




今日MCのとき話したけど旅行またみんなで行きたいなー!


受けるんだよみんなといくとー笑



庄司君は基本移動中寝てるし賢太は意外と歌いまくってるし俺はきな粉くしゃみでぶちまけるし笑



知らない方(結構年配)と仲良くなって海であつく叫んだり笑



いやーでもあの方と五年後また会おうって約束したな笑


今年だ笑!