それでは!振り返りをやりたいとおもいます!


あっ忘れてた!
こんばんわ!笑



それでは一発目「その手に、誓いを」


この曲は…難しい笑


多分どの楽曲よりも難易度高いのでは…笑
けどロックな曲ですししゃかりき歌うんで気持ちいいですね!



次はEden!
サンプルにはいってる曲ですね!
この曲も難しい笑

テーマは原始的な感情というか素直というか…
アダムとイブの恋はこんな気持ちもあったりしたのかなって思いながら作りましたね歌詞を!
つくづく思うのですがやっぱり原罪というか七つの罪というか…
人間は大変です笑!



次はColor。
最近変わったってよくいわれます!嬉しいです。
少しでも強く歌うことで気持ちや思いで感動だったり癒しだったり伝えられたらと思うので一歩近づけたのかなって思いました!


歌を聞いて鳥肌が立つときの興奮ってすごいですよね!そんな歌を歌いたい。


んで子猫ちゃん!
楽しかった笑
みんな一緒にやってくれて楽しかった笑!!



やっぱりライブでしか出来ないこといっぱいありますよね!
みんなと手拍子したり手を挙げたり。ステージにいるからできるんだからなぁ!はやくライブしたいです笑



最後はセイルアウト!
これも最早定番なのかなー??
覚えたかたは是非次は一緒に首をかくんってやりましょう!


最高に楽しかったです!



次は初台ドアーズ!
はじめてだ!たのしみ(^O^)