こんばんわ!!



ぐっと冷え込んできましたね!みんな!風邪を引かぬよう気をつけましょう(>_<)



でもこの季節やっぱりのどがらがらになりますよね!


去年かな?
これくらいの時期扁桃炎でやばいくらい声でなかったな!



今年は一回も病気してない!すごいでしょ!



秘訣は…
特に無しかな…笑



もしかしたら風邪引いてるかもしれないけど俺気づかないんだよねー!
なんでなんだろ?



明日出来上がったCDをもらいにいきます!!
楽しみだな!どんな出来になってるかな?


みんなも楽しみにしてくれたらうれしいです!




今年も後少し!


年末なにしよ?



とりあえず今年最後のライブは来月26日です!


まだまだライブあるから少しでも成長できるようがんばろ!





ゆうた-100731_181657.jpg