こんばんわ!!


ほんと冬だな!なんか芯から冷たい…

冷え症には辛い季節ですね(>_<)


めげずにがんばりましょ!



てか朝起きれない…
布団が気持ち良すぎる…


まだ毛布つかってないのに…



こたつもなんだんだまだ出してないな!!


だしたら完璧こたつで寝るな…



冬といえば…
鍋だよね!!
ボジョレーと鍋って合うかな?


流行りに乗っかってボジョレー祭をしたい笑!



でもボジョレーだけでもいっぱい種類ありますよね!


どれがいいんだろ?



そういえば最近自分の好きな曲をカバーしての録るっていう趣味ができました笑!


自己満です笑



自分の声って聞くのと全然違いますよね!


この前とったやつ聞きながら俺ってこんな声なんだっておもいます笑!



あ!新しいCD21に置けるかなー?楽しみにしといてください!