こんばんは!


今日は早めに書いてみます!


今日はリハでした!
曲もいま作ってるんですよー!どんな曲になるか楽しみです!



しかし!スタジオって寒いよね…


歌ってるときは暑いからいいんだけど曲づくりの時とかは極寒だもんな…



今日はそのあと一人レコーディングしてたのでなんだかんだ5時間うたってたな笑!


めちゃ喉ケアをしなければ!



みんなどんなケアしてんのかなー?


マスクって苦手なんだよな!


自分がはいた二酸化炭素また吸ってるだけにしかおもえなくて!


だから風邪ひいたときにしかつけません!


ここ三年くらい風邪引いてないですが笑!


丈夫なんです意外と笑





とりあえず乾燥すごいから加湿器だな!



いつも焚きすぎて枕水滴まみれになるんです…



きをつけねば!



さてさて今日の画像はなんでしょ!


わかったらすごい!
ゆうた-121115_141148.jpg