今日はスタジーオでしたo(^-^)o


いつもとは違う練習!三時間があっちゅーま!


かわったよね昔と笑


昔は演奏のことにしかきをつかってなかったな!


見に来てくれるみんなスタッフのみなさんなによりメンバーがいるからライブできてるわけだしな!

ありがとです!


そのありがとです!を伝えるのがやっぱりライブだからなo(^-^)o


すげぇ!超かっこいいことかいてるおれ!


ツイッターにもかこうかな…笑



明日はチェルシーホテル!はじめてなんです!

迷わず行けるかな(>_<)?


東京は道がわかりづらいからな(゚_゚



意外と渋谷ってあんまりいかないんだよね!


なんかー人おおいいし!笑

明日みなさんこんな俺みたいに億劫にならずきてねん☆笑