いやはや!皆様ありがとうございます(^O^)


おかげで楽しく演奏できましたo(^-^)o



またみんなとあえるの楽しみにしてまーす(>_<)!



さてさてライブを振り返りましょう!


一曲目!
パラダイス!

シックに歌ってみましたo(^-^)oなんとなく定番になってきましたねー!


二曲目!
Eden!
まだまだ進化の余地ありです!o(^-^)oライブを重ねる度、進化させていきたい曲です!


三曲目!
Color!
Colorはうれしい声を聞けました((o(^-^)o))ありがとうございまーす!次音源化するならこの曲かなにゃー

四曲目!
子猫ちゃん!
みんな手拍子ありがとー(^O^)これももはや定番化!
難易度高い曲ですがまたまだ進化できるさ俺!笑



五曲目!
セイルアウト!
ColdWoman一のノリノリ曲!かな!?笑



しばらくは曲の進化に励むのでみなさん応援よろしくです!


ちなみに大分首治りました笑