2014last blog | ColdTommy official blog

2014last blog

チャオー
HATAKEでーす




気づけばもう2014年最後の日


はやーい!!



今年は沢山いろんな事に挑戦した年やったかな??


事務所に所属したり

3マンLIVE出来たし



2nd ミニアルバム
C2
も出せたし




主催イベントも新たに持つようになれたし。


マイクはスゲー角度まで体傾けるようになったし


多分来年マイケル超えれるかも。




沢山実現できひんこともあった

無くした物もいっぱいあったけど

1年前よりは全てが
確実に成長出来たって思える年。




しんどい時とか悲しい時でも

俺らの名前呼んでくれる人がおるのが
ほんまにほんまに嬉しくて

辛い時とか皆の顔見たら安心する。


よくファンの名称をファミリーって使うけど
ほんまなんかその感じめっちゃわかるんよなー



TwitterとかSNSも良いし繋がっていけるけど
LIVEに足を運んでくれて
顔見せてもらえて
辛かった気持ちめっちゃ救われた日
いっぱいあった。


ありがとう。


一人一人
大好きで
かけがえない存在ですほんと。



1年365日確実に

泣いてる日より

笑ってる日の方が

多い。

恵まれた事。



音楽ってツールで
沢山の人に会えた事が一番の幸せ。

これからもずっと
繋がっていきたいなー!!




来年2015年は


生きていけるか勝負の年。



今日
2014年12月31日も
OSAKA MUSEで沢山の人と年越しできるの幸せ。


今年最後の思い出になってもらえるように頑張るぞっー!!!!



blog短いけど

来年もよろしくね☆


チャオー