お嬢さんとお遊びしていると

 

よく 『お上手』 などと褒めて?もらいます。

あちら様も営業活動なので、

それも営業トークだと受け取っております。

そう言われて厭な気分になるおじさんはあまりいないでしょう。

 

お相手をしてもらうようになって2年くらいになる

Mちゃん(30代後半のシングルM)も

逢うたびに、「おじょーず〜」と褒めてくれます。

 

身体を重ねるごとに

密着度はまし、ここ一年はG帽をかぶることもなくなりました。

成城石井でわたしが覆いかかると背中に腕を回して

しがみついてくれるようになりました。

これが私にはとても嬉しいこと😊

 

お褒めのことばに

「上手すぎて、仕事わすれて感じてまうわー」など

僕との逢瀬を楽しんでくれているようです。

 

そこで私も謙遜しながら

「特別なテクニックもないし、

   人と比べて立派なわけでもない」

「なにがそんなにいいの?」

「ぼくが上手だとしても

   そんな人たくさんいるでしょ?」

「僕が上手だとして、

   僕みたいのはあなたがお仕事してて

   何人にひとりくらい出会うの?」

と尋ねてみました。

 

しばし彼女は考え込み

「40人にひとりくらい かなー」

だそうです。

 

彼女の出勤から推測すると

1~2か月にひとりくらいの確率?でしょうか

 

お褒めの言葉 ありがとう

自慢話みたいになり、恐縮です(^_^;