若いころのからの
自家発電⚡️過多がたたり
女性との行為ではなかなかイキません😢
G帽被るとほぼイキません😢😢
相性があってきた方と
直接接触でもイカないことが多いです😢😢😢

さて本題です。

コンカフェMちゃんと4回目の大人会
初回から大人会でしたが、
予想以上に普通に可愛い彼女。

会話もフランクで、スタイルも⭕️

そんな彼女とパコパコしてますと
彼女が
「イキ そう!」とおっしゃる
女性を狂わしたい私は
「イッて いいよ」と伝えます

M「いっしょにイキ たい」と

私「じゃあ、我慢してね」と

同じペースで攻める


そんなやり取りを数回
結局彼女は2,3度ビクビクして

そのうち反応できないくらいグッタリ


私は動くのをやめ

休ませてあげようとすると


M「イって欲しい」と可愛いことを
私はラストスパート風に

先ほどより激しく


彼女はしがみついてきます。

彼女がビクビクし出したところで
私もビクビク(したふり)です。

G帽着のときはこんな感じで

気を遣います。


終わると、たいていの子は納得してくれます。


ところで P女ちゃんもF嬢さんも

たまにこんなこと おっしゃる方がいるけど


これって『早くイケっ』てことかな

などとネガティブ受けする私がおります🤔


その後彼女は数分の睡眠に落ちます。

彼女曰く、就寝前にセルフプレジャーすることが多く

イったあと眠くなるの体質になったらしいです😊


次回くらい脱帽にチャレンジしたいです。