大人会の釣果 


Rちゃん

プロフ写真も乗せてません。

(今は写真アップされたようです)

彼女からの初回アプローチ

「🥺♡私は顔合わせしてお互い顔見ていいなって思って頂いたらその日に大人まで行ける方を探しています♪定期で仲良く出来たら嬉しいです」

私の条件を返すと

「お茶0.5食事1大人3希望でした🥲」

とのこと、写真お願いして

大人3を承諾致しました。


当日現れた彼女、

お顔だちはお綺麗な方だと思います。

ただし首から下のサイズは

ポヨヨンぎみ😢

プロフにグラマーとあったので

予感はしてました(笑)


そのままホテルイン

別々のシャワーを済ませ

ベッドイン


キスしようとすると‥‥

粘膜接触拒否😱😱

ゴムフェラは対応するそうです‼️


乳首舐めて、指で🌰コリ☝️コリして

ピチャピチャ💦してきたので

クン に('👅')しようとすると

これも粘膜接触に抵触するらしく拒否😱😱


まあ、することだけして終了いたしました😢


彼女いわく

「とっても良い人で安心した」

「3回くらいいっちゃった」

らしいです。


舐め男の私から クン に('👅') をとったら

何も残らない😭😭😭


連絡先交換もせず

ホテル前で😊👋😊✋しました とさ{emoji:017_char3.png.ショボーン}