今年の春ごろから

新たに何度かお相手して貰うようになった

ホテヘル人妻店のN美さん


小っちゃいおばちゃんです。

喋らないければ、かわいい奥様なんだけど

でも愛嬌よしということで

許容可能、


1番印象的なのは

キスの圧が強い

いつも出だしのキスで

いわゆるブチューと押しつけてきます。

私の頭の中で

「ちゅう圧がすごい❗」とつぶやいてます。



そんな彼女に月1くらいのペースで通ってましたが

先月同じ店の他のお姉さんに

ちょっと浮気してまして


今回はほぼ2ヶ月ぶりの逢瀬となりました。


変わらずのちゅう圧

そしていつものように

私は帽子をかぶることなく

パコパコしてました。


その際中にN美さんから

「今日は中に欲しい」と強請られました❗

余り射くことが無い私は

前回初めて発射して

その時はお腹の上にしてましたし、

彼女もいつも中はダメと言ってましたが、

今回は逆に中にお強請りされました。


ご希望通り

発射


数年前にセフレ彼女とお別れしてから

久々に中出し 致しました。


N美さんの

浮気防止策でしょうか🤔