新規開拓行ってきました。

 

自宅NGの子のため

ホテヘル店頭受付です。

やっぱ苦手(´;ω;`)

 

ここの受付前来たときは最悪だったけど

今回は愛想よかった。

 

僕がいける時間とお嬢さんの終わり時間で

80分の予約だったけど、ネット予約の時

お嬢さんがよければ120分希望と伝えていたら

OKでした。

 

これでエッチだけじゃなく

ちょっとしたコミュニケーションもできます。

 

エレベーター前でご対面。

想像してた雰囲気とはちょっと違うけど

人懐っこい子でした。


NDKちゃん

 

エッチはまだこの業界数か月ということもあって

初々しい

お店のマニュアルを一生懸命

キスは舌をベッチョリ絡ませてくれます。

Fもしっかりしてくれてました。


続きます‥‥