アメブロ、随分ご無沙汰してます。


さて 

YURちゃんのお誘いにノコノコでかけてきました。


店頭受付で

ホテル代コミコミ 100分 29,700円

受付は高級感なく大衆店。

やっぱり店頭行くのは苦手

次からはデリにしようと思います。


久々に彼女とご対面

変わらずちょっと南方系のエキゾチックな顔立ち

デブじゃないけど、ゆるめなフォルム


彼女、個人的に姫予約の営業初めてらしい。

同店に誘われた友達に、

営業勧められてしたそうです。


おっとりさんです。


少しベッドの上でお話しして

前のお店でしてたのと

同じように

楽しく致しました。


このあと、もう一度お誘い受けたので

2回目も楽しみました。


現在、ほぼ出勤なくなってます。

あんまり稼げてなさそうだったから

既にリタイアかな?