ところで
今月のNo.2さんと
外見は  ふつーのオバさん ですが

いろいろ気になるところもありました。

a. ノーパン・ノーブラ
オプションでなく普段からだそうです。
どうしてか尋ねると、
「結婚以来いつでも旦那さんとセックスできるようにノーパン・ノーブラにしていたら、
下着👙着る方が違和感あるようになった」
そうです.........?


b.風俗で働く理由
「1才年下の旦那さんがイキにくいので、イカせるテクニックを身につけたくて始めた」
そうです('-' ).........?
甲斐あって今はイカせられるようになった
そうです.........(*´ 艸`)


c.AF🌼オプション
こちらのお店は沢山のオプションが無料ですが、このお嬢さんはAFも解禁しております。
僕「旦那さんとはAFするの?」
「しませんよー、お店入るまでAvirginでした」
僕「最近はAFした?」
「5ヵ月くらいしてません」
「私が切れててできないこともあるし、そもそもそんなにお客さんしたがりません。」
だそうです.........。


閑話休題