閲覧注意

今回は本当に下ネタです。
特に女性の方は不快に感じるかも知れません。
ごめんなさい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風俗遊びをおぼえるまでの僕は
妻も含めてセックスやそれにまつまる経験は
本当に少なかった。

そのせいなのか、元来の性格なのか、
女性が僕の攻めに悦んでくれることが
僕の満足に繋がっている。


とはいうものの
僕の行為は極めて凡庸だと思う。
キス→乳首攻め(指、舐め)→クンニ→膣への指入れ→〇〇〇
といった流れ
心掛けているのはなるべく
ソフトタッチってことぐらい

ここ最近のお気に入り嬢さんとも
こんな流れ
ただ、このお嬢さんはデリで自宅に
来て貰っているのだが
毎回、シーツに直径2〜30cmの
染みをつくって帰っていく。

これまで風俗はラブホで利用していたが
自宅のほうが楽なこともあって
このお嬢さんは自宅に呼ぶことか多くなっている。

さて潮吹きだが
そもそもこれは何なのだろう?

時には腕までベチャベチャになるくらい
吹き出すお嬢さんもいるが
オシッコとも違うような気がする。
(他人のオシッコを触ったこともないので正確には比較できないが)
手についた潮はそんなに匂わないしベタベタもしていない、
シーツに黄色く染みが残るようなこともない。

吹いている時に、アソコをよく観察したりもするが、膣の中から溢れ飛び散るようにみえる。

そもそも、潮吹きイコールアクメとは違うと
昔お嬢さんから聞いたこともあり、
僕自身も潮を吹かせることを目的にはしていないのだが、
お客である僕へのサービスなのか?
潮を吹くという恥ずかしさが快感のスパイスなのか?
その場のエッチな雰囲気は盛り上がる。
お嬢さんの声も色っぽく大きくなる。

僕がお相手してもらうのは
30前後のお嬢さんが多く
その日のコンディションにもよるみたいだけど
(水分摂取量とか前のお客さんとの行為とか)
だいだい7〜8割のお嬢さんが潮吹きしてくれる。

いつもこんなになるの?
と何人かのお嬢さんに聞いたが
「いつもじゃない」とか
「〇〇さん(僕)の時は毎回吹く」なんて
いってくれると
僕もまんざらでもない気持ちになる。
(まぁサービストークだと思ってますけど)

心配なのは
実はお嬢さん達から
嫌われていないかだ。

今、付き合ってくれている不倫相手も
もちろん吹く。
嫌がる様子もない。

それでも
実際、どう思っているか不安なのだ。


これまでの経験でもっとも
潮を吹いたお嬢さんは
ベッドの防水シーツがプカプカするぐらいの
水たまりができてた。

このおじょうさんとは
もう一度会ってみたい
その話はまた、、、

とりとめのないくだらない話でした。