9/16(金)発売のロイヤルミルクティーアイスクリームの雑学② | Cold Stone Creamery Japan blog

9/16(金)発売のロイヤルミルクティーアイスクリームの雑学②

こんにちは!PRのAyumiですsao☆


明日の発売に迫りました



Cold Stone Creamery Japan blog

ロイヤルミルクティーアイスクリームハート


今回は


Cold Stone Creamery Japan blog
オータム イン ミルクティーの紹介ですsei


中身は・・・

ロイヤルミルクティーアイスクリーム

ロータスカラメルビスケット

アップル

キャラメルソース

シナモン



みなさま、ロータスカラメルビスケットってご存知ですか??



Cold Stone Creamery Japan blog
こちらが噂の「ロータスカラメルビスケット


ベルギーのお菓子で輸入のお菓子を取り扱っているお店でよく見かけるビスケットですcookie*

(赤い袋に入っているのが特徴♪)


よく紅茶の添え物で食べたこともある方もいると思いますが、


「紅茶と一緒に食べるのがポピュラーならミックスしても美味しいだろうね!」


またまた商品開発のMasaeさん&Naraさんのセンスが光りますぴかぴか




カラメルとシナモンの香りが紅茶のさっぱりとした甘味と合わさって

秋の気分満喫ですsei♬♪♡



早く明日が待ち遠しい方に朗報ですおっきいびっくり3


今ご来店された方にはこんなかわいいスペシャル クーポンを配っています星


Cold Stone Creamery Japan blog-110915_1310~01.jpg

財布にすっぽり入るサイズで便利q


クーポンもぎっしりsei


Cold Stone Creamery Japan blog-110915_1311~010001.jpg

新作のロイヤルミルクティーアイスクリームもお得に試せますよーハート