どうも、准です
もしドラえもんの秘密道具を一つ使えるならスペアポケットが欲しい今日この頃です!
荷物持つのが面倒な性分なんでね
さて
ライブまでもう少しなんだが
中々モチベーションが上がりませんな
仕事ばっかりの日々に嫌気がさします。あゝライブしたい
そんな一心で起きては仕事、起きては仕事の毎日です(・ω・`)
さてさて
世間は残暑だの言ってるけど
何処が残暑なんだ?
まだまだ暑いわ\(^o^)/
暑いのはホント苦手、しかしクーラーの聞いた場所に毎日いると
身体がなまるなまる
時間ができたら運動でもしたいものですな!
あ、Lougenelで長距離走やったら
1番になれる自信があるわ(笑)
今度企画しよう42.195km(笑)
それでは
iPhoneからの投稿
