coldrain×KatsumaのBLOG


遅れたけど一昨日のSiMイベント!最高だった!!


奴らのとは去年の9月からの付き合いなんだけど、いきなり意気投合して今じゃ

最も中のいいバンドでありライバルであるバンドのひとつ。


今回のツアーでリズム隊の二人が脱退しちゃうから、現メンバーで一緒にやれる最後のライブだった。


正直メチャクチャ寂しいけど、ドラムのWAYとサポートべーシストのアキラは間違いなくこれからも一生の付き合いのダチだと思ってるし、


SiM自体はこれからさらにお互いを高めあっていけるライバルであり、深い付き合いになると思う。



そんなこんなで打ち上げも大いに盛り上がり、テキーラ祭開催☆


coldrain×KatsumaのBLOG



そして最終的にはTシャツパンツイン集団が結成されました(笑)



coldrain×KatsumaのBLOG

H8.。。イカしすぎだぜ。。。3頭身じゃん。。。SDガンダムみたいになってるじゃん。。。




まあこの日はそんな感じで




昨日と今日と明日は名古屋でOFF♪


昨日は地元レコ店に挨拶回りに言った後、


アポロシアターに

ジョニー吉永(RIZEのドラマー金子ノブアキとベースKENKENの父)

のセッションバンドのライブを見に行きました。



お客さんはほぼ30~40代オーバー、

明らかにどう見ても浮いてる俺。




ただ。。。。








ジョニーさん死ぬほどかっこよかった!!!!!!!!!



今年で還暦だそうで、あんな60歳ありえねぇよ、かっこよすぎだよ。


ああいう大人でムーディな感じのライブ見に行ったの初めてだったけど

すっげぇいいな。ジョニーさんだったからかな?

改めて自分の小ささとしょぼさを知りました。


むしろROCKをやるならROCK以外の音楽に触れて

ROCKが他の音楽のアプローチとどう違うのかってことをもっと知るべきだな。

今更ながら。


とにかくものすごい刺激になったし勉強になったし感動した。



ありがとうジョニーさん!ありがとうアポロシアター!!


俺はまだまだまだまだまだ知らんことだらけだからまだまだ伸びるぜ!!!!!