THROUGH CLARITY TOURの千葉、水戸、仙台が終わりました

ここまで3本とも湿度高め、酸素低めのすごいツアーになってます

何本もツアーをやってきたけどやっぱり求めてたのはこの感じなのかなって

90分フロアもステージ上もみんな倒れる寸前だけど

終わった後の達成感、みんなと味わう一体感は格別

辛いのは嫌な人も中にはいるかもしれないけど

やっぱりハコでのライブはあそこまでいきたい。

もう無理だって思う一歩先までいければ

普段の生活なんて楽勝だって思えるだろうし

日々のマイナスなもの、出し切れない力

全部ライブで吐き出して置いていって欲しいです

単純にあの日が忘れられない。マジでやばかった。またやりたいって思い出を一緒に作りたいんだよね!

あと8本まだまだ突っ走ります!やるぞ!よろしく!

All of you make this possible. Thanks guys.

長い文章はスーパー苦手だからこれから基本的にこっちでいろいろ書きます↓
  Masato Official Twitter

Masato