遂にThrough Clarityリリースまであと1ヶ月になりました!楽しみだね!!

みんながいい加減出せよって恐らく思ってるのと同じくらい俺らも早く出したいんだよね~早く聴かせたい!!

メイキングとNo Escapeの映像もチェックしてる人多いみたいで気に入ってくれてるのは素直に嬉しいです。

Through Clarityっていうタイトルの通り、ブレなくcoldrainらしいアルバムになった気はしてます

いろいろチャレンジした部分とかもあるんだけど結果的には直球だし

今の状況で自分、そしてバンドが何をすべきか明確に分かったからこその音になってると思う。

DAVIDも出会って3日目には俺らの音楽を理解していたし

バンドの核をより強いものにしてくれたから一緒に出来て本当に良かった。

メイキング動画は面白すぎて本人に少しはNG出されると思ったけど

20分があっという間なGREATな仕上がりだって喜んでくれてた(笑)good job maxilla.

あんまり書きすぎるとインタビューとかが無駄になっちゃうからこの辺でやめときます(笑)

とりあえず遂にしっかり完成したので7/4"Through Clarity"よろしく!!

Artworkも初めて自ら時間かけて手がけることができたからそこら辺も手に取ってチェックしてねー

それまではあきるまでNO ESCAPE!!!!



まだ映像は作るし

発表もあるし

楽しみは増えるばかりだ!!がんばるぞ!!

thanks for the support.

Masato