KOBE2DAYS

濃かったな~!!遊びにきてくれたみんなありがとう!

COMIN'KOBE'12 暑い中この光景

coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba

すげーよな!!最高だった!!

ただ

イベント通して痴漢とかマナー悪いやつが多かったていう報告があったんだけど

チャリティーの為にあんだけバンド、人が集まってる訳だし

口に出さなくてもフェスの意図をみんな考えて

当たり前のモラルを守ってほしいなって

痴漢をするようなふざけたやつは実際ファンでもないだろうから

ここは見ないだろうけど、どの会場からも一刻も早く消えてくれる事を願ってます。

やばいフェスなんだから大事な事忘れない様にしような!


coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日のEGG BRAIN TOURも最高だった!

みんなカミングで疲れているであろう神戸は

いい意味でバカばっかでしたw

あのエネルギーは何だったんだ!?

みんなすげーよ!

SUNSET BUS, EGG BRAIN本当にいいバンドだな

全く違うスタイルだからこそ違う刺激をもらえました

EGGのニューアルバムかーーなりいいです! もっとツアーまわれたら良かった

1本だけだったけどジョーイ、クンちゃん、ウッチーありがとう!!


さっきSSTVでモンスターロック見てました!

リアルタイムで自分達が出てる放送はなかなか見れてなかったんだけど

いいタイミングでテレビの前にいました

いろいろ思い出したな~ 

またやりたい!

というかツアーしたい! 

やりたい事だらけで考えてると疲れるねw

Through Clarityのリリース、ツアーまでただ待たせるだけじゃ面白くないので

毎月何か楽しんでもらえるものが出せるように考えてます

LIVEは減ってるけど夏に使えるGOODSも製作中です

いろいろ楽しみだな!

お楽しみに~


Masato