今日はみんながスタジオで練習

俺は家で歌ってました

押入れマイスタジオ大公開(笑)
photo:01

ハモリを作るの苦手で嫌いだったけど

最近楽しくなったな~

ハモリ過ぎてコーラス2人がライブ大変になったりして笑


頭が疲れてくるとこんなもに手がでますね~

photo:02


バレンタインに向けてやっている箱売りを買っちゃったっていう笑

むしろあんま売ってないからウォンカチョコを箱買いしたいとこだな~



そういえば言い遅れたけどBDB SOLD OUTありがとう!!

対バン発表する前の先行でソールドにできるほどの応募数

みんなのイベントに対する期待めっちゃ感じました

とりあえず今度はデカイとこでやるか!

なーんてね笑

Masato