コメントいっぱいありがとう!

本当にみんなに見てほしかったからやっと出せて良かった!

Stuckは権利の問題で入れられなかったりしたけど

できる限り詰め込んでツアーに来たみんなが思い出すなー!って言ってくれるのを1番意識したから

そう言ってもらえるのはかなり嬉しいね

ライブは危ないとことかもあるかもしれないけど

音楽を感じる最高の場所だから

来たこと無い人もこれがきっかけになるといいな!

俺は数々のライブを見てバンドをやる刺激を受けたように

絶対に何か力になるようなライブをしたいって

完成した自分のDVD見てたらより思ったよ


1番最後に入れた1行は常に俺たちが思ってること

何かの終わりはまた次の始まりにすぎない

要するにcoldrainは常にこっからってこと

だからみんなこっからもよろしく!!


Masato