サンプルできたから

早速着てみたよ!

受注パーカーのグレーでサイズはL

ヴィンテージ感のあるパーカーで生地は結構柔らかいかな

参考程度に前後写真
coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba
左胸はなんとcoldrainNEW ロゴ!!というか初のシンボルロゴ

今度出るDVDのジャケにもなってます。

通販限定でしかも6日までの受付だから気をつけてね!


次はまだWEBでも発表していない
NEW ラグラン!!

coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋のTATOO ARTIST

 BLACKSTAR TATTOOJUNさんが書いてくれた絵をラグランにしてます!

Katsuma、SugiのTATOOも実はJUNさんによるもので

Final Destinationの時も書いてもらったから

コラボ第2弾になるね!!いつもありがとうございます!!

俺も小さい頃は絵がうまかったのにそこから全く成長しなかった....

彫師の技術は超人的に感じます...半端じゃない。

ラグランは近々通販と会場で出るみたいです!

詳細はそっちで~ 

Masato