今日はダイヤモンドホールでSoundMarket!って事で遊びに行ってきました~!


coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3O0008.jpg

写真はextra issueのryuと。

田中ランニングクラブのメンバー同士、写真におさめました!

ちなみにメンバーはおれとryuだけです。笑


イベントすごいいい空気感だったな~!
みんなそれぞれにすごく楽しんでて。

おれもかなり楽しくて結構酔っ払った。

よく一緒にやってるSiM、SHANKもめちゃくちゃかっこよかったし、どのバンドもいいライブしてました!
やっぱライブ観るとウズウズするわ!

いい刺激をもらえた1日でした!

Sugi