千葉おつかれ!


とにかくやばかったな!!


テンションが異常


目の前にいるやつが笑顔で顔から血流してたし


俺も知らぬ間に怪我してたw


でも終わったら話せて無事だったから良かったわ!

 

みんなが助け合ってなきゃ成り立たない環境だった


あるがとう!


対バンも奇跡のバランスだった気がする


みんな空気感がまるきり違っておもしろかった


MWAM、ジン、NUBOありがとう!



三連チャンの後は帰ってとりあえず2、3日シャットダウン

ワッフルと同じ生活しますw


coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はZEPP名古屋でやってた


マキシマム ザ ホルモンのライブに遊びに行きました


coldrain オフィシャルブログ Powered by Ameba


高校の頃からファンなせいで


今でも挨拶する時はかなり緊張


ぎこちない自分が気持ち悪いw


16日は直後に自分らの出番だから楽しみだね!


ちなみにホルモンはマキシマムとザとホルモンの間が


半角っていうこだわりというかちゃんとした表記があるんだけど


今までふれたことなかったけど


coldrainも全部小文字ですからね!


×Cold Rain

×cold rain

×Coldrain

×COLDRAIN


○coldrain

まぁグッズとかではデザインによって大文字とか使うときもあるけどねw


基本全小文字でよろしく!


Masato