サボりがちすいません

まず湿度何パーだったんだろう岡山w

もう何がなんだか分からないから

MCで変なこと言い出すんだなw

はっきり覚えてないけど

何か余計なことを言った気がするわ~

まあそんなもんだ生はw

ツアーサポートしてくれた愉快過ぎて集中させてくれないTFのみんなありがとう笑


次は香川

久しぶりに来ただけに

うどんを3回も食べました

とりあえずツアー中は

麺率が多過ぎる...

でも香川はどんだけ歩きまわっても

手打ちうどん
讃岐うどん
セルフうどん

おい。


香川ではTHE冠の皆さんとお別れ

なんか質問ばっかして

アドバイスいっぱいもらって

笑わせてもらって

coldrainは幸せなバンドだなと思いました



そして高知

オフだった夜になに食べようか迷ってたら矢先

マネージャーとスギと合流

2人のチョイスに任せたら


なんと


つけ麺。


あ~あw


四国2本のライブは本当に

懐かしいような温かさがあったな~

もちろん熱いんだけど

もっとピースな感じってゆうか

年内にまた行けたらいいな!

昨日でツアーサポートをしてくれてたShankとお別れ

初めて一緒にツアーをちょっと周って

やっぱもっともっと一緒にやりたいと思ったな~

Something!!

てとこが相当気持ちいいw

みんなありがと!

Masato


















iPhoneからの投稿