おわた!!


13時くらいから録りはじめ、19時過ぎで6曲録り終えて初日は終了。
いいペースだ!


今回もドラムテックにMASUOさんとMASATOさん(うちのMASATOじゃないよ)
についてもらってるんだけど、
提案されて試してみたセッティングがめちゃしっくりきたり
一言のアドバイスでビートがうそみたいに良くなったりと
豊富な経験から俺の足りないとこや無駄なことを
的確にかつ具体的に指摘してくれてます

本当にすげーっす。



今回の曲達は本当にストレートな分シンプルなフレーズのビートを
どれだけ骨太に!パワフルに!
ってのにかかってる。

やっぱりそれが一番かっこいいと実感。

テックの二人いわく俺のフレーズは全然シンプルではないらしいけど(^_^;)


明日も気合い入れてがっつり頑張りますわ!

寝よっ!!


あ、あとやっぱり噂通りここのスタジオで出てくる飯はめちゃくちゃうまかった!
メンバー全員食卓写メしてた(笑)

そのうちSUGIがのせるはず。


おやすみ!


Katsuma